1919チャット イメプレやなりきりの変態行為を大声出して楽しめる

NO IMAGE

「人には言えないけどやってみたい憧れのシチュエーションでエッチしてみたい」
「アニメキャラになりきって変態行為をやってみたい」

人前では大声を出して言えない様な趣味趣向がある方にお勧めなのが1919チャットです。

1919チャットとは?

なりきりプレイはもちろん、女子高生や人妻、SM調教など色々なシチュエーションでエロ電話が楽しめるサイトです。音声通話はもちろん、一部の女性はビデオ通話での見せ合いもできます。スマホだけでなくPCも利用できるので都合に合わせて楽しめますね。
現在は初回登録者限定で6000円分の無料お試しポイントが貰えます。

料金設定

会話・1分16.5ポイント
マッチング会話・1分16.5ポイント
お見合いTV電話・1分35ポイント
TV電話・1分20ポイント
ビデオ通話・1分26ポイント

支払いに関して

銀行振り込み、銀行振り込み、コンビニダイレクト、電子マネーの利用が可能です。

1919チャットの体験談

実際電話エッチをやってみて、女性は男性と違ってエッチな気持ちになるには雰囲気作りが重要です。女の子の気分を盛り上げるが重要です。
ここではテクニックを使いましょう。ムード作りでは、気持ちや状況を伝える事が重要です。イチャイチャしたいと言ったり、エッチな会話を振っていきます。
下着の色や息づかいを聞いてみましょう。より具体的に妄想させるようにするのがポイントです。男性が主導権を握って指示していきましょう。視覚はなく聴覚だけなので集中力が違います。普段以上に音や声に敏感になります。ちょっとした喘ぎ声やうめき声、ハァハァといった息遣いなど吐息が女性の妄想力を掻き立てます。擬音や舐める音、フェラ音などいやらしい音を出しましょう。絶頂に達するまで気を抜かない様にします。一緒に気持ち良くなるという心掛けが重要です。先に行っても演技して相手に合わせます。
女性にとって理想的な表現ができれば番号交換もでき、次回から料金がかからない事もあります。