初めてテレホンエッチでも口説いて即アポできたコツ

NO IMAGE

出会いからテレフォンセックスまで幅広く全国の女性と近所で遊べるテレクラ・ツーショットダイヤルですが、いきなり料金を払ってポイントを購入するのには抵抗があるのではないでしょうか?相性が良く電話番号が交換できれば良いですが、ダラダラ通話したり世間話のやり取りをしているだけでは最大にもったいないです。そういう方の為に無料ポイントがプレゼントされることになっています。

無料ポイント内でどれだけ楽しめるか?

初めてツーショットダイヤルや携帯ライブチャットサイトを利用する方には初回登録限定の無料お試しポイントが貰えます。ツーショットダイヤルなどは電話番号に電話した時に、ラッキーコードの入力とアナウンスされます。その時にラッキーコードの番号をダイヤルプッシュします。案内が流れるので難しい事はありません。ライブチャットサイトも同様に登録完了で無料ポイントが貰えます。大体2000円~3000円程度が多いです。これだけで1000円から5000円程度の無料ポイントが貰えます。一切お金がかからないので、複数の番組に登録しておいた方がお得です。番組によってはクレジットカードの情報を登録して初めてポイントが貰える所もあります。オナニー一回分のおかずとしては無料お試しポイントで十分我慢せずシコシコできます。

初めてでも口説いて待ち合わせは可能

童貞でセックス経験がない人にはテレフォンセックスは厳しいでしょ。最低でもソープランドに2回以上行ってセックスの経験を踏んでおきましょう。しなければいけないという事もありません。しばらくテレホンエッチに慣れてきましたら、敬語を辞めるという事もお勧めです。仲良くなったら自然と敬語ではなくなりますので、そのあたりの判断は非常に重要になります。相手が敬語から崩した言葉づかいをし始めたなと感じたら、敬語を使うのを辞めるのもお勧めです。また、もう一つの敬語のやめ時ですが、ライン交換してからです。LINEでのやり取りになったら、そこからは電話代を使う必要性はないでしょう。

テレフォンエッチしながらも相手の女性を褒めるのを忘れない事。最初だけ気を使いながら優しくしていると、待ち合わせできる可能性が上がります。電話でエッチしているぐらいですから、直接会った時に違和感や拒否感がなければ、すぐにホテルに連れ込むことも簡単です。