主婦合コンに参加する女の先輩と不倫に発展

NO IMAGE

学生時代に憧れていた女の先輩に偶然にも合コンで知り合いました。最初は主婦との合コンと言われて気乗りしなかったのですが、行ってみたらなんとあの頃に好きだった女性が目の前にいるじゃありませんか!
そりゃ確かに学生時代に比べて肉付きや、ちょっと老けた感じに見えますが面影があって昔の恋心が蘇ってきました。

旦那とはセックスレスでお互い浮気を繰り返す

僕は独身なので合コンに参加しても問題ありませんが、先輩は確か結婚していたはず。主婦になったのにこんな所で会い、ちょっと気まずかったのですが、周りが気を聞かせてくれて最初から先輩とツーショットになりました。

合コンにはちょくちょく参加しているらしく、既に旦那とは仮面夫婦でお互いにセックスレス。外に異性を求めている状態なんだとか。離婚したらいいのにと思ったのですが、旦那さんはお金持ちなので生活は満足なんだそうです。お金だけ渡して家に帰ってこないので自分も自由にしてるんだとか。

そんな情報を聞いたら、酔った勢いもあって速攻口説きましたね。「昔好きでした」といったら「知ってた」と言われたのは反則ですね。気づいたらホテル街にいました。

憧れの先輩とラブホテルへ入って

緊張しているようなのでベッドに座らせ胸を触ってみる、体が小刻みに震える。かなり敏感なようだ。シャワー室でいろいろ体をいじくってみました。体ががくがく震える。これだけでも楽しい。ささっとシャワーを浴びベッドに押し倒す、かなり乳首も敏感で大きな喘ぎ声が漏れる。
自身の息子もバッキバキに固くなっている。すでにOKな状態になっていていてもたまらなくなって、挿入する。2、3回ピストンしただけですでに一回イってしまいました。しかも中出し。

「もう、責任とってね♪」と言われた時は、本気で結婚したくなったもんです。

その興奮をチンコに注入し、ピストンしまくる。先輩は何度も絶頂し、失神してしまった。とても満足し、先輩も気に入ってくれたようで、継続的な不倫セックスを繰り返しています。